こまりちゃん&うるるちゃん

P1800476
常連さんのこまりちゃん!
コラーゲン入りのマイクロバブルでキレイキレイ❤
毛穴汚れが取れてさっぱりしたね♪
P1800492P1800501
毛に潤いが増したこまちゃん❤
かかとのところもカット!滑って転ばないように!
お尻も汚れにくいようにします^m^
P1800504
慣れっこなこまちゃんはヒゲカット・お耳掃除・歯磨きもとってもお利口さん❤
可愛いお顔で頑張っていてくれます(^u^)
P1800518
クリスマス仕様のミニスタジオでパシャリ☆
周りの物が大きくみえちゃいます( ̄▽ ̄)❤
P1800584P1800614
控えめに甘えんぼしてくれる臆病ちゃんのこまりさん❤
なでなですると尻尾がゆらゆら嬉しそうにしてくれます(●´ω`●)
P1800507
お爪切り中のうるるちゃん!
P1800523P1800526
お爪切り中はビシッと立ってやる気満々だったのにシャンプーになると
気持ちよさそうな表情+伏せをしてぺっしゃんこに^m^
もめばもむほどびろ~ンΣ(゚д゚;)!
シャンプーしながらついつい笑っちゃいました❤
P1800531
マイクロバブルでは恒例のお湯をがぶ飲み^m^
うるちゃんのだしがたっぷり取れましたよ(^u^)
P1800547
ふわふわになったうるちゃん!
カット中他のスタッフと目が合うと嬉しそうに尻尾をフリフリ❤
P1800553
お耳掃除も余裕な表情で行わせてくれました(●^o^●)
P1800568
お爪切りのときみたいに、ビシッとしてくれたうるるちゃん!
ONとOFFの使い分けがとってもお上手❤
P1800578
遊びに誘ってくれるうるるちゃん^m^
P1800587P1800597
たくさん遊んだあとは、ハウスの中で休憩!
でも、近づくと尻尾を振って出てきてくれました❤

2016年のカレンダーはsweet sog’sで❤
宇都宮 トリミングサロン