ワッフルちゃん

P1800625
足バリ中のワッフルちゃん!
しっぽフリフリ攻撃をしながら頑張ってくれました(笑)
P1800629
シャンプー中のワッフルちゃん!
周りの様子が気になり浴槽に手をかけていました(^_-)-☆
P1800649
ブロー中も楽しいみたいで尻尾をフリフリ^m^
はしゃいじゃうから熱くなっちゃうね(●´ω`●)
P1800650P1800651
可愛いお顔を傷つけないように、弱風で丁寧に乾かします(●´ω`●)
P1800654
体にバリカンを入れて四肢もスッキリ仕上げます(^_-)-☆
コームで上げても下げても乱れないよう丁寧にカット!
P1800664
カット中は眠たそうにウトウトしていました^m^
フリーになったときように充電中かい(。´・ω・)?❤
P1800750
可愛くお顔を傾げてくれたワッフルちゃん!
P1800752
元気いっぱいなのでところどころブレブレなお写真になってしまいました(T_T)
ワッフルちゃんらしくての私達も笑いながら撮影❤
いつも楽しい時間をありがとね^m^

重炭酸イオン温浴のお年玉券プレゼント中!!
宇都宮 トリミングサロン