ニコちゃん

P1800782
常連さんのニコちゃん!シャンプーセットにご来店です(^u^)
全身しっかりすすいだらたっぷりの泡で優しくモミモミ❤
P1800785
重炭酸+アロマ温浴でポッカポカに(●´ω`●)
優しく体をマッサージしながらお湯に浸かっていてもらいました^m^
ほのかなローズの香りでニコちゃんの魅力も倍増です❤
P1800787P1800788
ブロー中も気持ちよくてうっとり❤
最近では、お顔周りのブローになると伏せをして丸まってしまうのです( ̄▽ ̄)
P1800789
足先のカット中も余裕なニコちゃん^m^
ママ探し中かな(。´・ω・)?
P1800791
耳のフチの2枚になっている所に炎症が出やすいニコちゃん(p_-)
刺激にならないように観察しながら、熱くない弱い風で水分残りの無いように乾かします☆

お耳掃除もお利口さんでした❤
とってもきれいでした(●´ω`●)
お耳掃除になるとおわるのがわかっているみたいで、台の上でそわそわしだします(^u^)
P1800797
可愛くパシャリ☆
うるさらになって一段と輝いてます❤
P1800802
お迎え待ち中はスタッフの足元で抱っこの催促^m^
抱っこしてもママがくる出入り口ゲートの見張りは欠かせません(。-`ω-)

ニコちゃん御用達!
重炭酸イオン温浴&アロママッサージ温浴はしっとりサラサラの仕上がりです♪
宇都宮 トリミングサロン