優歩ちゃん

P1800342
P1800343
とっても賢い優歩ちゃん❤
お母さんに「お留守番!」と言われて理解したのか、別れ際は寂しそうにしていましたが、おりこうさんに見送っていました(>_<)❤

シャンプー前に全身の毛玉を処理させていただきました!
痛い思いをさせないように、塊は鋏を使って裂いていきました!
優歩ちゃんも終始大人しくしていてくれて、頑張ってくれていましたよ(●´ω`●)
P1800347P1800349
全身にスルスルとコームが入ったのを確認してから、シャンプーを始めさせていただきました!(^^)!
頭のシャンプーは本当に気持ちよさそうでしたよ(笑)

今回は皮膚被毛の状態をみて、二度洗い♪
足先もお耳も汚れやすい部分も清潔になったね♪
P1800350
カットスタイルはほとんど変わらず、お手入れしやすいようと四肢の形は円筒形にカットさせていただきました♪

優しい優歩ちゃんも終始されるがまま(^u^)
被毛もキレイになって見ちがえました!
P1800371
今月の赤いおリボンがとっても似合っていました❤
P1800378
お座りもぴしっときめてくれて、気品あふれる優歩ちゃんでしたが、お母さんお父さんのお迎えが見えると甘えんぼさんに変身(笑)
小型犬のようにお父さんに抱っこをしてもらっているときの表情は、とっても幸せそうでした❤

次回も優歩ちゃんの負担を少しでも軽減できるように、大切にお預かりします(∩´∀`)∩

1月のご予約確保もお早めに☆
宇都宮 トリミングサロン