ゆのんちゃん

P1800482
マイクロバブル中はお店の様子が気になってか、立っている姿勢が多いゆのん(笑)
少しあたりを見渡して、異常がなければまた浴槽の中に戻ってくれます(≧▽≦)
ゆのん隊長いつもご苦労様です(`・ω・´)ゞ
P1800491
ブローでは、小さな指の間もしっかりと乾かします(●´ω`●)
足先を触られることが苦手なワンちゃんが多い中、ゆのんはカメラ目線で余裕顔です(笑)
ゆのんすごいね❤
P1800503
そしてしっかり乾いた足先を今度は丁寧にカットしていきます♪
これまた常連さんのゆのんはお利口さん(^u^)
きっと頭の中は、トリミング後にみんなで遊ぶことでいっぱいのはず(笑)
フリーの時は俊敏な動きを見せてくれるゆのんですがトリミング中は、ぼーっとしていることが多いのです(●´ω`●)
P1800506
最後のカットはつんつん気になるおヒゲのカットです♪
「ゆのん待てだよ~」と声をかけると、ゆのんもがんばってくれるのです!(^^)!
P1800514
P1800517
可愛い~❤

真正面からのゆのんのお顔が私の一番のお気に入りです(^^♪
幼い感じがたまらないですよね❤
P1800581
フリーの時間はみんなにちょっかいを出しては、嫌がられていたゆのん(笑)
「へへ~ん♪」

それでも本人は楽しそう^m^
大好きなバックに勢いよく入っては、またお店の中を警備してくれていました❤

今月も幸せそうなチワワちゃんたちと過ごせて、私達もとっても癒されました!(^^)!
次回も可愛いお写真たくさん撮らせてね!

マイクロバブルは、通常のシャンプーでは落とせない毛穴の中まで洗浄できます☆
宇都宮 トリミングサロン