ガープちゃん

P1800626
常連さんのガープちゃん❤
お母さんが大好きなガープちゃんは、お店に来ると置いて行かれることをわかっているので、さみしそうな表情になってしまいます(´・ω・`)❤
その表情も可愛いんだけどね❤
でもトリミング中は本当におりこうさん!
今回もお母さんに喜んでもらうため、頑張ってくれました(●^o^●)

いつもきれいなガープちゃんですが、そのきれいさがなるべく長く続くように丁寧に!
P1800634P1800653
乾きが早いガープちゃんのブローはあっという間に終わります♪
苦手な前足も頑張ったね☆☆

ブローで仕上がったガープちゃんはいつもフワフワです!(^^)!
P1800665
骨格が細いので、補ていする力も気を付けながら作業するのですが、ガープちゃんはお顔のカット中もじっとしていてくれるので、力はかけず顎を支えるだけで十分なのです♪

小さなお顔が可愛くより小さく清潔になりました!(^^)!
P1800679
P1800684
短いお耳も可愛かったのですが、これから伸ばしていくとのことだったので、今回は毛先をそろえる程度にさせていただきました♪
お耳が長いガープちゃんも楽しみですね(●´ω`●)

お迎えの時間は感動の再会のよう(笑)
お母さんに一生懸命抱っこのアピールをするガープちゃんは、本当に可愛いのです❤

次回も大切にお預かりして、キレイのお手伝いをさせていただきますね♪

重炭酸イオン温浴のお年玉券プレゼント中!!
宇都宮 トリミングサロン