ちっちゃいモモちゃん

IMG_0885.JPGちっちゃーい!!
ヨークシャーテリアのモモちゃんです☆

小ささが伝わるように、引き気味の写真を載せてみました。
おめめまんまるで愛らしいんです。
小っちゃいのに、ソファーに自分で飛び乗って、すやすや寝てましたzzz

うちのお店は、他のわんちゃんがいないときは、トリミングの終わった後は、自由にお店で遊ばせているのですが、ほとんどのコが、ソファーの上に落ち着きます。。一部、私の膝の上に落ち着くコもいますが。。。
なんでだろ(ー_ー)!!
高い場所がいいのかな。。。

教えてないのに、みんな同じ行動をするって面白いですよネエ・・・。

あと、お店に来たとたん柔らかいウ〇チをするコも多いです。
興奮すると出てしまうんですよ~(*^_^*)
いつも飼い主様が焦って謝ってくださいますが、気になさらないでくださいね★
トリミング中我慢させてしまうと可哀そうですし、
わんこも、我慢してるとトリミング中モジモジするんですよ(^^)

毎日床の除菌をしていますから、安心してくださいね❤