ロッタちゃん

P1800808
冒険大好きロッタちゃんがご来店♪
ハウスから出ると、忙しそうにお店の中のニオイを嗅ぎまわっていました(笑)

今回も全身スッキリのオーダーで、ロッタちゃんも頑張ってくれましたよ\(^o^)/
P1800811
シャンプーの時間はたっぷりの泡を使って、皮膚をよく洗わせていただきました!
小さなお顔も優しく洗うと、とっても気持ちよさそうな表情を見せてくれましたよ(≧▽≦)
P1800821
P1800826
皮膚と被毛がしっかり乾かせたら、体の毛を丁寧に刈っていきます♪
お洋服を着て、ほとんどの時間をお家で過ごすというロッタちゃんたち!
今回も清潔に過ごせるよう、丁寧にカットさせていただきました(^_-)-☆

カット途中、甘えん坊のかすみちゃんの動きや、先に終わったグレースちゃんの動きに反応して、元気よく吠えていましたが、最後まで頑張れたね❤(笑)
P1800834
耳毛はほんのり生えている程度でしたが、ロッタちゃんもお利口さんにしていてくれたため、通気性がよくなるよう、しっかりと抜かせていただきました!(^^)!
骨格を痛めないように注意しながら保定をして、丁寧にお耳掃除☆
P1800836
「あたしがんばったの!」

胸を張って、ピシッと立つドヤ顔のロッタちゃん(笑)
ほめて触って!とスタッフにアピールしていました❤

次回も大切にお預かりさせていただきますね(∩´∀`)∩
またお待ちしています♪

2016年カレンダーの準備はお済ですか??
可愛いワンコのオリジナルカレンダー販売中です❤
宇都宮 トリミングサロン