グレースちゃん

P1800827
べっぴんさんグレースちゃん♪
お久しぶりです(*^_^*)

P1800806
グレースちゃんビフォー!
伸び伸びでしたが、ママのお手入れのおかげで毛玉ゼロ❤
素晴らしいです(^_-)-☆
P1800818
とっても大人しいグレースちゃんは何でもされるがまま!
シャンプー中もブロー中も、

P1800820
カット中もジ~っと待機!
苦手な場所もほとんどなく、静かに静かに終了の時を待っています(=_=)
P1800825
おうちでお手入れしやすくス~ッキリカット!
お耳もツルツルで通気良く♪
P1800830
ペロリン顔も可愛いね❤
とっても華奢なので、お迎え待ち中はケージ待機!
トリミング中は一声も発しないのですが、
ケージの中で待っている時は「出しなさいよー!出たいのよー!」と威張っていました^m^(笑)
もうすっかり冬なので、暖かくお過ごしください♫

2016年カレンダー発売中!
宇都宮 トリミングサロン