くうちゃん

P1800879
初めまして!くうちゃんです!
一見ヨーキーちゃんのように見えますが、ヨーキーとチワワちゃんのmixです❤
チワワ体型で毛はヨーキーという感じでした(*^_^*)
P1800850
お風呂はちょっぴり苦手!
サロンにも慣れていないので、怖い思いをしないように弱い水圧で優しく♪
P1800852
ブローも逃げ腰?^m^
苦手なお顔は弱い風で指やコットンを使って乾かしました!
ヨーキーの毛なのでブロー後はサラサラ~!
P1800856
今回はアウトラインカットをさせていただきました❤
お腹の下やお尻やお顔をスッキリ☆
足の飾り毛や耳の飾り毛は残してオシャレさんです!(^^)!
P1800888
カメラ目線は少し苦手なようでした~(>_<)
撮影台にいるときに、お父さんお母さんのお迎えが見えて、
それはそれは大喜び!!
尻尾が飛んで行っちゃいそうなくらいブンブンでした^m^
カレンダーもご購入いただきありがとうございました❤❤
売り上げの一部を保護犬の医療費として寄付させていただきます!

2016年カレンダー好評発売中!
宇都宮 トリミングサロン