メープルちゃん

P1800962
シャンプーセットにご来店のメープルちゃん!
よく観察しながら爪を切らせていただきました!(^^)!

本当はカットをご希望でしたが、ご希望日のご予約がいっぱいであえなくシャンプーセットでのお預かりとなってしまいました(ρ゚∩゚) グスン
シャンプーセットでも、目や口、肛門周りや足回りは丁寧にカットして、清潔に過ごせるように努めさせていただきました!
P1800969
薬用シャンプーを使って全身モミモミ!キレイになったらブローでフワフワ!
メープルちゃんも気持ちよさそうにしていてくれました(^u^)
P1800975
モコモコがさらにモコモコに❤
汚れやすい足周りはスッキリカットいたしました!(^^)!
真ん丸おててが可愛い~❤
P1800977
目の上やお口周りは汚れにくいようにスッキリカット中!
ウトウトしながら頑張ってくれました❤
P1800996
お迎え待ち中は、てくてく探検しながらマイペースに過ごしていました^m^
でも、パパが見えると尻尾フリフリでお出迎え(^^♪
次回はもっと可愛く全身スッキリしようね❤

宇都宮 トリミングサロン