モップくん

P1810003
初めまして!真っ白ぬいぐるみのようなモップくん❤
まだまだ赤ちゃんのプードルです(≧▽≦)❤
P1800900
トリミング開始!
もこもこすぎて目がみえませ~ん!!
まだトリミングに慣れていないので少しずつ慣れていってもらいます♪
P1800967P1800968
ぺちゃんこからのフワフワ!!
久しぶりのトリミングで伸び伸びだったのですごいボリュームになりました~!(^^)!
P1800980
モップくんは顔や前足が少し苦手なようでした!
完璧を求めず、やらせてくれる範囲で終了♪
カットの途中からは少し飽きてしまって、下に下りたそうにキューキューかわいく文句を言っていました^m^
P1810017
ぬいぐるみの完成~(●^o^●)
初めての場所で最後までよく頑張りました!
P1810018
立ってても動いててもぬいぐるみ!
どこかに電池が入ってるんじゃないかと思っちゃいます(≧▽≦)
トリミング後もとってもご機嫌でした♪
P1810021P1810026
スタッフみんなに甘えんぼマシーン❤
抱っこだ~い好きなモップくんでした(^u^)
カワイイカワイイモップくん❤またあまえんぼしにきてね♪

1月20日は撮影会!予約お待ちしております!
宇都宮 トリミングサロン