ジャスミンちゃん

P1810059
初めましてのジャスミンちゃん❤
不思議なカラーの臆病チワワさんです♪
P1810044P1810049
びびりんぼさんで、トリミング中は終始カチコチ(*_*)!
テーブルの上でも台の上に張り付くようにしていました(>_<)!
びっくりさせないように動作をゆっくりして、大切にお預かりしました♪
P1810054
この日はシャンプーセットとおヒゲカット♪
おヒゲカット中はと~ってもお利口さんでした!
緊張しまくってたけど最後までよく頑張りました✿
P1810063
可愛く写真撮影後、床に降ろそうとするとコロ~ンとお腹丸出し~❤
P1810065
ソファーの上でも丸出し~❤❤
お腹なでなでが好きなんだね(*^_^*)
とっても可愛くてたくさん触っちゃいました(^^)
P1810067P1810072
場所に慣れてくれて、お店探検しながら尻尾フリフリ!
苦手と聞いていた他のワンちゃんにもクンクン・・・
意外と大丈夫なのかな?と思っていたら、
一通り嗅ぎ終わった直後にワンワン威張っていました(笑)
P1810077
人が近付くとソファーに飛び乗って、なでて~とおねだり❤
お尻ポリポリしてあげると後ろ足がピーンと伸びちゃいました!(^^)!
触ってもらうのが大好きなジャスミンちゃん!
またなでなでさせてね♪

2016年カレンダー発売中!
宇都宮 犬の美容室