蒼空くん

P1810187
あら刈り中の蒼空くん!
モコモコお顔も可愛いね❤
P1810196
濡れたらぺっしゃんこに❤
蒼空くんは縄状の毛質なので丁寧にブローをしないとバリカンを入れたとき根本が縮れたままになってしまって
きれいに刈れなくなってしまいます(>_<)
被毛の状態をチェックしながら丁寧にブラシを使用します☆
P1810207
ボリュームアップした蒼空くん!
お手入れしやすいようにスッキリ可愛く仕上げていきます(。-`ω-)
P1810214
お顔のカットもお利口さん❤
ウトウトしながら行わせてくれました(^^♪
P1810239
台の上でパシャリ☆
おリボンを付けたら「やったー!終わったの~?!」と、ニッコニコ❤
P1810276
ママのそばに行きたくて大はしゃぎでブレブレになっちゃいましたが唯一ブレれいないお写真が!
ママさんご協力ありがとうございました❤
P1810284P1810288
早く帰りたくて足元でそわそわ( ̄▽ ̄)
蒼空くんの瞳には、大好きなママしか映っていません(笑)
抱っこをしてもらうと安心した表情になていました(^u^)

重炭酸イオン温浴のお年玉券プレゼント中!!
宇都宮 トリミングサロン