弦くん

P1810134
初めましての弦くん☆
2度目のご来店の、あいゆちゃんと同じおうちの男の子です!
あいゆちゃんと仲良くご来店でした(*^_^*)
P1810087
トリミング開始後はちょっとドキドキ!
少し緊張の面持ち(ー_ー)!!

でもシャンプーが始まると・・・
P1810090
あ~そこそこ~(=_=)
と~っても気持ちよさそうにしてくれました❤
汚れもしっかり取れて、開始前とは色も変わりました♪
P1810095P1810097
お風呂が終わったころにはすっかりリラックス♪
ドライヤーも怖がることなく、落ち着いてできました(^_^)v
白い毛が更に真っ白になって美しい❤
P1810148
お迎え待ち中はおもちゃで遊びました(^_-)-☆
緑のおもちゃより、あいゆちゃんの持ってる黄色い方が欲しそう・・
P1810165
これ欲しい人~?
P1810171
ハーイ!!
とにかく元気いっぱいで目立ちたがり屋さんな2頭^m^❤
常に一緒に行動してる姿が可愛かったです!(^^)!
また一緒のご来店お待ちしてます!

2016年カレンダー好評発売中!
宇都宮 犬の美容室