ラブくん

P1810202
お父さんお母さんに思いを馳せるオトコ、ラブくん・・❤
トリミング後はお迎えが来てくれるものだと理解していて、
外ばかり見ています^m^
P1810180P1810186
アワアワ&バリバリ~
今回もいつものようにお手入れしやすいラブくんスタイル♪
P1810192
この日もいつものように切っていると~
P1810197
じゃじゃん!口が半開きではありませんか!(笑)
おまけに可愛い舌まで❤
たまに半開きの時はありますが、舌までは初めての発見だったので思わず笑っちゃいました(^_-)
P1810205
慣れっこすぎてボーッとしてたのかな?^m^
次もチラチラ観察しながらカットしてみたいと思います❤
P1810206
定位置で、いつものショット^m^
お母さんが見えると尻尾プリプリしながら、扉が開く所までお出迎えします♪
今回もよく頑張ったね!
また来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

1月20日はプロによる写真撮影会!要予約~!
宇都宮 トリミングサロン