あいゆちゃん

P1810081
二度目のご来店!MIXのあいゆちゃんです❤
お顔のモミモミ中をママも見ていて気持ちよさそう~っておっしゃっていました^m^
P1810084
浴槽の中でしっかり水分を取ります(●´ω`●)
あいゆちゃんもいい表情です❤
P1810088
カメラ目線もばっちり❤
緊張していた前回よりも自信のある表情で余裕がありました♪
P1810093
足先のブローはコットンを使って指の間も丁寧に乾かしていきます(。-`ω-)
指の間は炎症が起きやすいので、水分を残さないように丁寧に!!
P1810103
足先とお尻を整えたらミニスタジオでパシャリ☆
ママにも気に入っていただけてよかったです(●^o^●)
P1810139
あいゆちゃんと一緒にご来店の弦くん!
とっても仲良しな2頭❤
P1810144
一つのおもちゃを取り合いっこしながら仲良く遊んでいました(^^♪
弦くんはあいゆちゃんのもっているおもちゃが気になってしょうがないみたい(●^o^●)
P1810152
弦くんにおもちゃを取られても違うおもちゃで遊ぶあいゆちゃん(笑)
退屈したら、クリスマスツリーの飾りを泥棒していましたΣヾ( ̄0 ̄;ノ
P1810177
動きがとっても似ている2頭(●^o^●)
伏せの仕方も一緒だね❤
やんちゃ盛りで目が離せない!元気ハツラツ兄妹でした(笑)
またのご来店を楽しみにお待ちしています(^_-)-☆

12月は重炭酸イオン温浴のお年玉券プレゼント中です!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン