ケンケンくん

P1810037
大好きなお母さんと自転車に乗ってご来店してくれたケンちゃん❤
自転車に乗るときは、お出かけが嬉しくて大喜びなんだそうですが、お店に向かうコースだとわかるとお母さんと離れたくない一心から震えてしまうそうです(>_<)(笑)

でもいつもおりこうさんなケンちゃん!
今回もお風呂でしっかり温まってもらいましたよ(^_-)-☆
P1810041P1810042
マイクロバブルと、重炭酸イオン温浴で毛穴の中の汚れも洗浄中❤
マイクロバブルのみのバブルよりも、濃密な泡が発生して真っ白なお風呂になります!
化粧水に浸かったような保湿効果もあるので、背中の気になっていた乾燥部分もしっかりバブルを当てさせていただきました(●^o^●)
ケンちゃん気持ちよさそう~❤
P1810045
そのあとは薬用のシャンプーで、皮膚をよく洗わせていただきました♪
このシャンプーも保湿効果があるので、今回は温浴したあとに使用させていただきました!

シャンプー剤ももケンちゃんがびっくりしないよう、温めてから使っています(∩´∀`)∩
温かい泡も気持ちよかったかな❤?

P1810053P1810055
やっぱりお母さんがいないと、どこかさみしそう・・・(´・ω・`)
ブロー中もカット中も、ケンちゃんの頭の中は大好きなお母さんでいっぱいのようです❤
あ、時々おやつのことも考えてるかな?(笑)
P1810069
「ケンちゃん!お母さん来た?」

敏感に反応しては、お外を見て何度も確認していました(笑)
今回も頑張ってくれたので、洗浄&保湿でますます美男子になりましたよ♪
P1810072P1810073
お迎えを待っている間、チワワのジャスミンちゃんがケンちゃんに興味深々!
ケンちゃんは固まるだけで、「ぼくは犬じゃない・・・ぼくは犬じゃない・・・」と遠い目をして現実逃避中でした(笑)

大好きなお母さんが見えると、また目をキラキラ輝かせていつもの元気なケンちゃんに戻っていました♪
幸せいっぱいだね❤
次回もケンちゃんの元気な姿が見られるのを、楽しみにお待ちしていますね(^_-)-☆

シニア犬には重炭酸イオン温浴がオススメ♪
お年玉キャンペーン中!
宇都宮 トリミングサロン