ミカサちゃん

P1810172
P1810182P1810185
甘えんぼさんのミーちゃん❤
今回はイメチェンで羊さんカットに挑戦しました\(^o^)/

トリミング開始から色んな場所にバリカンをいれていきましたが、ミーちゃんの苦手な口先も頑張ってくれて、スッキリ仕上げることができました♪
P1810190
シャンプー時のミーちゃん❤
おめめが本当に可愛いですね(*^_^*)

今回も皮膚に溜まった脂汚れなどを、たっぷりの泡を使ってしっかり洗い落させていただきました!
P1810194P1810210
濡れてぺっちゃんこだった頭も、ブローでボリュームのあるふわふわな頭に(笑)
かわいいおめめがまた見えなくなってしまいましたが、この後のカットで清潔さを保てるよう、しっかり切らせていただきました(^^♪
P1810213
最後にお耳の中もきれいにお掃除♪
耳毛の毛量も多いので、痛い思いをさせないよう、少量ずつ抜かせていただきました!
以前よりも嫌がることなくやらせてくれましたが、汚れが多く感じたので、病院に行く機会があれば一緒にお耳の中も診てもらってくださいね(・∀・)つ
P1810225
P1810227
そして黒羊になったミーちゃん❤
やっぱりお顔が可愛いとなんでも似合っちゃいますね(*^^)v

お耳の毛がなくなって違和感があるのか頭を振って気にしていましたが、すぐになれるといいね!(^^)!
毛玉ができてしまった場合は、ミーちゃんの負担になるといけないので、お早めにトリミングサロンにお任せくださいね♪

次回も楽しみにお待ちしています❤

1月20日はプロによる写真撮影会!要予約~!
宇都宮 トリミングサロン