クレアちゃん

P1810232
緊張しながらも、いつも頑張ってくれるクレアちゃん❤
小まめにご来店くださるので、爪も先を少し切る程度♪
角がないようにヤスリで丁寧に丸く削っていきます!(^^)!
P1810233
先にトリミングを始めていたティーちゃんが隣でブローに入ると、クレアも気になる様子(笑)
ティーちゃんには普段ちょっかいを出されているそうですが、なんだかんだ相手を心配していて仲良しさが伝わってきました(*^_^*)
P1810235
ティーちゃんに続いて、クレアちゃんもシャンプーでキレイキレイ♪
うっとりとした表情がまた可愛いかったです(>_<)❤

フケが少し出ていると伺っていたので、保湿効果のあるシャンプーをたっぷり使わせてもらいました(^^)
P1810291P1810293
毛並、毛艶がとってもきれいなクレアちゃん❤
お家でのケアがいきとどいているのが分かります\(^o^)/

ブローの仕上がりもいつもキレイで、やりがいを感じました♪
クレアちゃんも温かい風に、またまたうっとりしていましたよ^m^
P1810307P1810308
きれいきれいはお口の中も♪

真っ白な若々しい歯がいつまでもたもてるよう、クレアちゃんが嫌な思いをしないようにやらせて頂きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
といっても、歯磨きもされるがまま❤
ほんとうにお利口さんです!!
P1810311
P1810319
お母さんにも似合うと言ってもらえた今月の赤いリボン❤
チョコレートカラーとクリスマスの赤がとってもステキです♪
P1810321P1810340
フリーの時間はスタッフに甘えるティーちゃんとは違って、お迎えを一途に待つクレアちゃん❤
ケージの中が落ち着くのか、自ら入って大人しくしていました^m^

皮膚の状態など、また何か変化がありましたら次回も是非教えて頂けると助かります♪
おりこうさんのクレアちゃんに嫌な思いをさせないよう、また大切にお預かりさせて頂きますね\(^o^)/

お年玉プレゼントキャンペーン中!
宇都宮 トリミングサロン