まろんちゃん

P1810362
ずいずいっと生首中の、まろんちゃん!
すご~~く人懐こい初めましての女の子❤
トリミング開始前に準備のため、ケージに入っていてもらったのですが
誰かに触ってほしくてたまらない様子でした(≧▽≦)
P1810380
トリミングは慣れているようで、とても落ち着いてできました♪
まろんちゃんはプードルとダックスのmix!
体系は胴長のダックスに似ていますが、毛質はプードル!

P1810385
ブローするとフワッフワにふくらみました☆
P1810393P1810411
カットはスッキリめ♪
尻尾は根元以外はダックスのようにサラサラロングなので、切らずにアクセントに!
P1810415
お顔はスッキリしつつも丸く❤
P1810425
角度によってはダックス、角度によってはプードルにも見える不思議ちゃんでした❤
まろんちゃんのおうちには他にもダックスちゃんが一緒に暮らしているそうで、
犬慣れしていると伺ったので~~
P1810426
お迎え待ち中にダイアくんと早速ご対面♪
とってもご機嫌でご挨拶を交わしていました!(^^)!
お店でもあまり緊張することなく楽しく過ごしてもらえて嬉しかったです❤
また是非ご利用ください(≧▽≦)♪

1月20日は写真撮影会!要予約!お早めに~!
宇都宮 犬の美容室