コタロウくん

P1810460
足裏バリカン中のコタロウくん!
P1810461
飛び出し予防のためリードを使用して安全に(●^o^●)!
お顔はちょっぴり苦手なのでスポンジで優しくすすぎました!
P1810463P1810464
初めてのマイクロバブルに挑戦!
ビックリしないように足が浸かるくらいから入ってもらって徐々にお湯を足していきました(●^o^●)
コタくんのしてたい体勢のままかけ湯!
ちょっぴりドキドキのコタくんでしたが、暴れることなくしっかり洗浄させてくれました☆
P1810469P1810479
マイクロバブルで毛穴の中の汚れも落ちて乾きがとっても早くなりました!
お顔のブローはドライヤーから出る風を食べてるみたいにアグアグしてました(笑)
お顔周りは苦手なので、ブラシを使わずに手でモミモミしながら気持ちいいと感じてもらえるように乾かします❤
P1810478
足先のカット中!
お尻も汚れにくいようにカット!
苦手なところも一緒に頑張っていこうね❤
P1810485
初めての歯磨き!
お顔周りが苦手なのでイヤイヤするかな~って思っていましたが、すんなり行わせてくれました\(◎o◎)/!
最後に歯の表面もコットンで拭かせてくれました!
前歯や犬歯はとてもキレイでしたが、奥歯の溝にはすこ~し歯石になっていました(p_-)
P1810490
男に磨きがかかったコタくん!
まっしろしろ❤
P1810492
お迎え待ち中は、目が合うと遊びに誘ってくれるコタくん❤
可愛いお顔で誘惑するんだから(●´ω`●)❤

リピートNO.1のマイクロバブル
通常のシャンプーでは落としきれないミクロの汚れを洗浄します!!
宇都宮 トリミングサロン