ネネちゃん

P1810544
シュナのネネちゃん!
いつものハイソックススタイル☆
お母さんの車の助手席にちゃんと座ってご来店でした^m^
P1810474
いつも少し苦手な顔のシャワー、今回はとっても上手にできました!
たくさんお散歩してもらうので、足先はしっかりと2度洗い♪
1度目は泡がアスファルト色!落ちてるな~と思って私の気分もスッキリ(≧▽≦)
P1810476
体も頭もいつもスッキリ!
お耳や足、尻尾など、お母さんこだわりの部分があって、
いつもオシャレさんなんだよね(^u^)
P1810547
それからお母さんのこだわりはマツゲ!!
横顔がなんと美しい❤
マツゲはお店でも整えさせていただく時もありますが、
おうちでも整えてもらっているようで、長すぎず短すぎず、クルンと上向き❤
女の子らしくて素敵です!(^^)!
また来年もネネちゃん&お母さんに会えるのを楽しみにしております(●^o^●)

2016年カレンダー発売中!
宇都宮 犬の美容室