ローズちゃん

P1810466P1810467
シャンプー中のローズちゃん❤
首の周りがお気に入りな様子^m^

カメラで覗くと「ちょっと、なぁに?」
邪魔しないでよ~と言わんばかりの表情をされてしまいました(>_<)(笑)
失礼しました❤(笑)
P1810470
ブロー中はトリミングテーブルの隅っこへ(笑)
お尻が落ちないかと、真ん中へ移動させてもバックバックで元通り(笑)

ローズちゃんなりに、何か考えていたのかな?(^^)
気持ちよさそうな表情も見れたので、良かったです❤
P1810475P1810482
相変わらず、カット中もとっても優秀!
お尻は怪我をさせないよう、十分に気を付けながらできるだけ短くさせて頂きました!
お尻なりに短くしても、プリッとした形がくっきり出て可愛いですよね(*^_^*)

お顔の近くに移動するたびに、ローズちゃんは嬉しそうにしっぽを振ってくれます♪
時々念入りにニオイを嗅がれたり・・・(笑)
P1810495P1810498
お口の中のケアも頑張ってくれました\(^o^)/
歯ブラシをぺろぺろ(笑)
小さいローズちゃんの歯も、キレイキレイになりました❤
P1810503
トリミングが終わって、お写真撮影!
そこにスピッツのコタロウくんが挨拶に来てくれました♪
挨拶といっても、いきなり遊びのお誘い(笑)
ローズちゃんは大人な対応で、プイッと知らんぷりをしていました( ̄▽ ̄)
P1810527
P1810532
「私は早く抱っこして、なでなでしてもらいたいの!」
コタロウくんに一喝をしたあとですが、可愛いお写真が撮れました(≧▽≦)❤(笑)

次回は是非重炭酸イオン温浴をお試しください♪
血行もよくなって、汚れも落とせるのでいつもと違う仕上がりを感じられると思います!
ローズちゃんが安心してトリミングができるよう、大切にお預かりさせていただきますね❤

お年玉プレゼントキャンペーン中!
宇都宮 トリミングサロン