空くん

P1810657P1810660
お預かり直後の空くんです!
ママが居なくなってもケンネルの中で静かにいました❤
ケンネルから出てこられない臆病さんの空くんなので、前回と同様にケンネルを解体(笑)
P1810672
トリミングが始まったらいつものベテラン空くん(ー_ー)!!
ちょっぴり苦手な爪切りは現実逃避顔で頑張ってくれました(`・д・´)
P1810691P1810692
シャンプーでは、お耳周りがとっても気持ちよさそうでモミモミするたび可愛いお顔してくれるので、癒されつつお顔のすすぎにいきました(*^_^*)
あんまりかわいくって何度もお写真を撮っちゃいました♪
P1810694
お顔のすすぎもお利口さん❤
P1810731P1810734
ぺっしゃんこだった毛が乾かすにつれてモフモフに❤
アウトラインカットなので毛の向きに気を付けながらのブローです!
バリカンのカットの時は均一に刈れるように毛並に逆らってブローしますが、ハサミでアウトラインをカットする時は、毛並みに沿って仕上げると、キレイなラインを作れます☆
カットの仕上がりはシャンプーブローで左右されるので、わんちゃんの毛質やスタイルによってドライヤーの当て方もブラシの使い方も工夫しています(p_-)
P1810756P1810757
犬歯も奥歯もとってもお利口さん♪
しっかり歯ブラシをした後、コットンで歯の表面をフキフキ!
P1810778
スッキリ清潔に保てるようになった空くん!
お耳の飾り毛がチャームポイント^m^❤
P1810779P1810781
お迎え待ちの間は窓に貼りついてお外をチェック中です(ー_ー)!!
ここから微動だにしませんよ(笑)
お迎えが見えると尻尾フリフリでお出迎えして、元気な姿を見せてくれました❤

12月17日(木)は休業日です!
1月のご予約確保もお早めに☆
宇都宮 トリミングサロン