ひかりちゃん

P1810408
ちょっぴり臆病さんのひかりちゃん❤
今回は優しいおばあちゃんに大切に抱かれてご来店してくれました(●´ω`●)
いつも来店時はお店の雰囲気や私たちに緊張してしまうひかりちゃんですが、トリミング中はとってもお利口さんなのです♪
P1810412P1810414
お耳の毛玉もキレイにとれて、全身をしっかりブラッシングしたらシャンプーの時間です!(^^)!
温かいシャワーにうっとりしてくれました(●^o^●)

プードルちゃんの毛質は濡れにくくなっているので、最初のすすぎもしっかりと行います!
全身たっぷりの泡でキレイキレイになったね♪
P1810429P1810432
脂分も落ちて、さっぱりしたね♪
ブローでもこもこふわふわのひかりちゃんになりました❤
ブローに進んだ頃には、緊張も取れて表情も柔らかくなっていました^m^
P1810433P1810434
寒くなってきたので、今回は体の長さを変えていつもより長めのバリカンで刈らせていただきました(∩´∀`)∩
お顔は清潔さを保てるように、スッキリ丸く❤
家族みんなに可愛がられて大切にされているひかりちゃんですが、キレイになってさらに喜んでもらうんだよね(^_-)-☆
P1810440
お写真撮影ではにっこり笑顔❤
とっても可愛いよ❤
P1810444
「あたちのおばあちゃんまだかな・・・(´・ω・`)❤」
フリーの時間は入口から離れず、けなげにお迎えを待っていましたよ(●´ω`●)
P1810459
お迎えが来ると今まで大人しかったひかりちゃんが、飛んで跳ねて大喜び(笑)
リードもお気に入りなのかな?
おばあちゃんにしっかりと命綱を付けてもらって、ご機嫌な様子でした(≧▽≦)

次回は重炭酸イオン温浴で、仕上がりの違いを実感していただけたら嬉しいです❤
今回もがんばってくれたひかりちゃん(●^o^●)
おうちでもたくさん褒めてあげてくださいね♪

またのご来店楽しみにお待ちしています(∩´∀`)∩

新年のご予約確保もお早めに☆
宇都宮 トリミングサロン