ジャックくん

P1810608
お爪切り中のジャックくん!
抱っこしても痛くないように丁寧にやすりをかけます(`・ω・´)
P1810614
今回、体の脂分が多かったので2度洗いさせていただきました(^u^)
ジャックくんもとっても気持ちよさそうにしてくれてよかったです^m^
P1810618
毛を逆立てるようにブローをしてバリカンで毛を刈りやすくします!
P1810621
ブラシを使ってお耳を乾かしていましたが、イヤイヤしたため首を優しく補ていをし、手を使って優しく乾かしました❤
お耳は敏感だもんね^m^
P1810631
バリカン中も可愛いお顔で頑張ってくれました❤
キレイが長持ちするように、丁寧にカット(ー_ー)!!
P1810645
苦手なところも駆け引きをするととってもお利口にしていてくれました(^u^)
P1810650
真ん丸お耳がとっても可愛いよ❤
スッキリしたら大きなお耳が引き立ってステキ♪
P1810661P1810662
他のワンちゃんの出入りがあったためゲージのに入っていてもらうと
伏せをして休憩しながらお迎え待ちをしていました^m^
お利口さんだったね( ´∀`)つ

12月17日(木)は休業日です!
保護犬応援オリジナルカレンダーもよろしくお願いいたします☆
宇都宮 トリミングサロン