消臭おやつ

43b26f64.JPG新商品入荷しました~!
  「わんこのリモナイト」というおやつです(^^)

国産鶏ささみに天然ミネラル・リモナイトや、シカのつの高麗人参などの漢方が入っているおやつです。

リモナイトは、体内の臭いのもとをくっつけて排出させるため、毎日与えることで、わんちゃんの糞臭や尿臭を抑えることができます。

うちの3頭も2年前から愛用しています。
多頭飼いなので、トイレの臭いがきつかったのですが、これを与え始めて1週間ほどで明らかにトイレの臭いがやわらぎました!(^^)!

閉め切りの冬や、梅雨のじめじめの季節に、臭いがこもるのが嫌だったので助かってます。
しかも嗜好性も高い!!

ぜひぜひ試してみてください!!

明日はお休みをいただいて、学校でコンチネンタルクリップというプードルのショーカットの勉強をしてきます。
久しぶりのショークリップなので自信ないなぁ・・・(+o+)
気合を入れて勉強してきます!!