ルルくん

P1810583
ペロリン!ルルくん♪
視線の先にはパパ&ママ!(^^)!
ルルくんの可愛い写真を撮らせていただくべく、一生懸命気を引いてくれました❤
ありがとうございます(*^_^*)
P1810569
お風呂中♪
ルルくんは真っ白で汚れがつきやすいようなので、
一番汚れが付きやすい足は2度洗いでしっかり洗浄しました!
P1810571
バンザイポーズでおなかの下をかわかしま~す♪
内臓と一番近いのがお腹!
お腹が冷えないように、体を先に乾かします!(^^)!
P1810579
ルルくんはアフロさん!
所々絡んでしまっていたので、いつもより少しコンパクトにしました(>_<)!
伸びるのすごく早し活発だし♪たくさんなでなでしてもらってるもんね(*^_^*)❤
P1810585
パパママと再会できて笑顔になりました❤
キレイに年末を迎えられてよかったね!(^^)!
また来年もよろしくお願いします!

2016年カレンダー発売中!
宇都宮 犬の美容室