むぎちゃん

P1810714
ジャックラッセルテリアのむぎちゃん!
お久しぶりです❤
お店に入った瞬間、嬉しくて早く降りたくてパパの腕の中で暴れん坊!(笑)
降りたらすぐにご挨拶にきてくれました(*^_^*)
P1810633
トリミング中はと~ってもおりこうさん!
目が合ったり人が近くにくると嬉しくなっちゃうので、
むぎちゃんの近くを通るときは、なるべく視線を合わせないように素通り^m^
P1810649P1810670
でも、カット中ほ~んと頑張って立っていてくれて素晴らしいです❤
写真は落ち着いているように見えますが、尻尾は高速プリプリ中(笑)
P1810728P1810750
終わった後も超元気~!
骨のオモチャを追いかけたり、誰かにかまってほしくて激しくアピール!!
情熱的なオンナ、むぎちゃんでした❤
また来年も元気に遊ぼうね!

1月20日はプロカメラマンさんによる撮影会!参加は無料です!
宇都宮 トリミングサロン