POPちゃん

P1810810
初めまして♪小さなmixの赤ちゃん、POPちゃん!
P1810688
少し前に来てくださったROCKちゃんと同じお家で、姉妹なんです!
姉妹だけど体の大きさはROCKちゃんの半分くらいで小柄でした!(^^)!
P1810736
お店に来るととっても緊張していて硬直(>_<)・・!
抱き上げてもカチコチでした(笑)
P1810740P1810745
道具に慣れていないかも・・と伺ったので、
ニオイを嗅がせたり音を聞かせたりして様子を見ながらゆっくり行いました!
いきなりバリカンを当てずに、振動を体に当てながら褒め褒め攻撃♪
緊張の方が勝っていたのか、思ったよりもビックリする様子もなく、
されるがままにしていてくれました~
P1810784P1810790
カット中もジッとしていました!
ちょっと疲れちゃったのか、途中はウトウト❤
ただでさえ緊張して台の端に寄っていたので、
足を踏み外したりしないように体を支えたりしながらカット!
P1810821
最後までよく頑張りました♪
家族と離れて不安だったけど、終わった後はハウスに直行で安心だったね(*^_^*)
少しずつ社会勉強して元気に育ってね(^_-)-☆

1月20日は撮影会!多頭飼いワンちゃんも同時に撮影できます!
宇都宮 トリミングサロン