マルくん

P1810742P1810749
来店時はいつも落ち込んでしまうマル(´・ω・`)❤
お母さんを見送ったあとは、お店の隅で緊張していました(>_<)
トリミング中も伸びたお顔の毛のせいか、ムスッとした表情に(笑)
このあとスッキリカットで可愛くなるからね❤
P1810753
優しい性格のマルは終始されるがまま♪
全身の汚れをしっかり落とすことができました\(^o^)/
マルもとっても気持ちよさそう(≧▽≦)

ブルブルっと体の水気をとる動きはダイナミックで、私もタオルで壁を作って濡れないように対策をしています(笑)
マルは思う存分、ブルブル!ブルブル!(笑)
P1810785P1810786
「あ~気持ちよかった❤」

乾きにくい毛質なので、ブローは十分すぎるほど念入りに確認をして、全身が乾いたらまた確認で全体に風を通させていただきました(●^o^●)
ウエスティーの毛質は不思議です^m^
P1810831P1810832
お顔はいつもすっきりめにカットするマル❤
ちょっと疲れた~と、途中から伏せの姿勢で休憩(^u^)
お尻がちょっぴりはみ出ているところも可愛かったです(笑)

最後まで頑張ったね(^^♪
P1810843
おもちゃの音に反応するマルの撮影はすぐに終了(笑)
お耳もピーンと立って、おめめもパッチリ可愛く撮れました❤

またまた座り方が可愛いことに・・・(●´ω`●)
赤いリボンも似合ってました♪
P1810845P1810853
お迎えを待っている間はダイヤと仲良くしてくれました❤

心細くなるとすぐにお店の隅っこへ行っていましたが、大好きなお母さんのお迎えに大喜び(笑)
私たちには絶対に見せない一面です!羨ましい(>_<)❤

体は長めにカットしましたが、寒い日は暖かくして過ごさせてくださいね(∩´∀`)∩
次回もまたおまちしています!

お年玉プレゼントキャンペーン中!
宇都宮 トリミングサロン