イチローくん

P1810857
「ママまだ見える。僕にはまだ見えるんだ。」
可愛いお洋服を着て、さみしそうな背中を見せているのは…

P1810859P1810860
優しい優しいイチ❤
緊張でトリミング前に大きなあくび(笑)

ママと離れるのはつらいけど、キレイキレイ頑張ろうね!(^^)!
P1810867P1810868
緊張で来店時は震えてしまうイチですが、浴槽の中では色んな表情を見せてくれます❤
体をマッサージすると、尻尾をフリフリ気持ちよさそう❤
眉間のにおいが気になるとママから伺っていたので、今回も念入りにシャンプー♪
P1810870
マイクロバブルでも眉間をよく洗浄させていただきましたよ♪
あれだけママにおいて行かないで~と鳴いていたのに、マイクロバブル中のこの落ち着いた顔(笑)
呼びかけにもすぐに応えてくれて、いつも可愛いお写真が撮れます(*^^)v
全身温まって、ぽかぽかになったね♪
P1810873
ブロー中に他のワンちゃんの鳴き声につられて、一緒になって同じような声で鳴いていました(笑)
最近はおうちの方を向かなくなりましたが、しっかりと視線は入口にいっていました(*^_^*)
もうママがどこから現れるのかわかってるんだよね❤
P1810876P1810875
シャンプーセットでいつのもように、足裏の毛をバリカンで刈っていきます♪
肉球にかかっていた毛も…
P1810878
スッキリ\(^o^)/❤❤
肉球をこんなにまじまじと見ることはあまりないですよね(笑)
イチの肉球健康的(^_^)v
お家ではしゃいだ時に滑って怪我をしないように、炎症の起きやすい場所なので観察しやすいように、シャンプーセットの際は、全てのワンちゃんの足裏をカットします!
P1810890
あ、目をつぶってしまったのでもう一枚!(笑)
P1810905
イチ上手だね~❤
お迎え待ちの間は終始ママの姿を探していました(*^_^*)
ママの姿が見えると、「あ!ママだ!早く来て!ここだよ~!」と鳴いて私たちにも知らせてくれるのです(笑)

あんな風に鳴かれたらうれしいですよね❤
今回も来店時から帰ることで頭がいっぱいのイチでしたが、トリミング中はいつも通りお利口さんでしたよ♪

今年も本当にありがとうございました!
来月も楽しみにお待ちしていますね❤
イチもクリスマスとお正月を元気に楽しんでね\(^o^)/

お年玉プレゼントキャンペーン中!
宇都宮 トリミングサロン