アースくん

P1810917P1810922
緊張でぶるぶる震えたアースくんがご来店してくれました♪
もうアースくんは常連さんの中の常連さんですが、大好きな人たちがそばにいないのは不安だよね(>_<)

今回もアースくんが恐い思いをしないよう、大切にお預かりさせていただきました❤
P1810924P1810926
あれだけ震えてオドオドしていたアースくん!…でしたが、マイクロバブル中にうとうと…
P1810928
zzz。。。

浴槽にアゴを乗せて寝てしまいました(*゚∀゚)っ
いつもうとうとすることはあるのですが、今回は完全寝ていたのです!(笑)
アースくんギャップがありすぎ(>_<)❤
でも緊張がとれて、こんなにもリラックスしてくれていることはとっても嬉しいですね\(^o^)/
P1810929P1810932
気持ちよくなりながら、しっかり全身の洗浄ができました❤
そのあとのブローでも、もうお決まりのふせの姿勢でやらせてくれます(^^♪
苦手な前足もきれいに乾いたね!(^^)!
P1810937P1810948
ふわふわに仕上がったら、カットに進んでいきます♪
P1810954
またまた眠そうにしていて、案の定カット中にいきなりカクンッとよろけていました(笑)
アースくんの表情などにも注目しながら、ケガのないようアースくんの為にも作業を進めさせていただきました!(^^)!
お顔のカットもおりこうさんだっったね❤
P1810961
最後はお耳のお掃除!
少しお耳の汚れが気になりましたが、ひどい炎症はありませんでした(*^^)v
耳毛も少しずつ抜いていき、通気性もよくなりました(*^_^*)
がんばったね❤
P1810966
P1810967
撮影中は大好きな家族の姿を探すアースくん(^^♪

おうちではゆっくり眠れたかな?
もっともっと気持ちよく感じてもらえるよう、次回のトリミングもがんばりますね\(^o^)/

今年も大変お世話になりました❤
また来年もよろしくお願いいたします!

新年のご予約もお早めに!
宇都宮 トリミングサロン