ミルクくん

P1820047
ミルク色のミルクくん❤
今回もカットとっても頑張りました~!
P1810997P1820004
今回はパパのチョコくんとご来店でした!
多頭飼いワンちゃんは、じゃれて遊んだりして汚れも付きやすく、
プードルちゃんなどは特に毛玉にもなりやすくなります(ー_ー)!!
しっかりブラッシングしてからシャンプーで汚れ落とし♪
P1820012P1820041
ふわふわな毛をチョキチョキ~
最初の頃は何をされているのか理解できずに、
毛先を切っているだけでも不安でイヤイヤすることが多かったのですが
回数を重ねるにつれて落ち着いてトリミングできるように成長しました❤
P1820049
お顔はやっぱり少し苦手ですが、
私達が顔をどのように持ったり支えれば落ち着いていられるかを探してみたり、
上手にできている時はたくさん褒めてあげたり、
試行錯誤しながらミルクくんと歩み寄っていけていると思います(*^_^*)❤
パパと一緒にキレイになって来年を迎えられて嬉しいね♪
次はママのマロンちゃんも来てくれるので楽しみです!(^^)!

多頭飼いのワンちゃんも一緒に撮影できる!!
WanWan撮影会!1月20日(水)ご予約お待ちしております❤
2016年カレンダーも発売中!
宇都宮 トリミングサロン