梵々丸くん

P1810906
今回もパパと元気にご来店の梵々丸くん!
P1810856
足先を舐めて炎症ができているので先にバリカンを入れて薬用シャンプーでよく洗えるようにしておきます!
P1810862
気持ちよさそうに上目遣いで見られちゃいました❤
ドライヤーの風を利用して被毛をかき分けながら、他に炎症がないか確認しながら行いました!
P1810874P1810880
バリカンだってカットだって余裕なボンくん!
P1810882
お耳のふちはバリカンだと危ない場所なのでハサミでキレイにカットしていきます^m^
このひと手間で、耳のアウトラインがスッキリキレイに整います☆
P1810914P1810916
ボンくんのお迎え待ち中のご様子❤
車が通るたびに覗きに行ってパパじゃないって分かるとピーピー鳴きながら
そわそわしていました( ̄▽ ̄)❤
お迎えが来たのがわかると、ハイテンションになってお出迎えでパパの号令にビシッと決めていました^m^

新年のご予約もお早めに確保してくださいね♫
宇都宮 トリミングサロン