チョコくん

P1820006
シャンプー中のチョコくん!
お顔が苦手なのやらせてくれところまではシャワーを使いイヤイヤしてしまうところは
スポンジを使っていきます!
ジャンプ力のあるチョコくんは、飛び出しが怖いので安全のためにリードを使用しています(。-`ω-)
P1820008
毛がぺっしゃんこでいつもと雰囲気が違うチョコくん( ̄▽ ̄)
P1820015P1820014
お顔のブローをしたらモコモコチョコくんに戻りました( ̄▽ ̄)
P1820022
カット中は周りの音や人の動きに反応しているチョコくんでしたが今回はあまり反応せずに頑張っていてくれました(●´ω`●)
前回お顔のカット中動きが激しくてできる範囲でしたが今回とってもお利口にしていてくれてしっかりカットすることができました!(^^)!
可愛いお顔で新年を迎えてもらえたら嬉しいです☀
P1820056P1820065
トリミングが終わったら発散?!
大はしゃぎすぎてぶれちゃいました(+o+)!

お年玉プレゼントキャンペーン中!
宇都宮 トリミングサロン