ディアナちゃん

P1820204
ビションのディアナちゃん!お久しぶりです!(^^)!
暖かい季節は顔もスッキリでしたが、
今回は体もお顔もふんわり❤
P1820160
とっても小さなディアナちゃん!
濡れると更に小さく~!
P1820165P1820168
ブローするとふわっふわ!
とっても柔らかな毛質です♪
足先はお手入れしやすくバリカン仕上げでチュルチュル(^^)
P1820171
目元はいつも苦手ですが、お顔カットお利口さんにできました(*^_^*)
キレイに年末年始過ごせるね❤
P1820206
ディアナちゃんはとても甘えん坊さん!
お迎え待ち中は私達に抱っこしてもらいに来てくれたり、
ママが入ってくるドアの近くでウロウロソワソワ・・^m^
ママに、可愛くなったね~❤って言ってもらえてよかったね(*^_^*)

2016年カレンダー好評発売中!!
宇都宮 トリミングサロン