アンジーちゃん

とってもおしゃまなアンジーちゃん❤
P1820283
ゴージャスなお耳が自慢です~♫
P1820260P1820267
ブラッシングと部分カットをしてから、た~っくさんの泡でシャンプー!
シャンプーは泡にしてから使用することで被毛に摩擦を与えることなく、むらなく全身にいきわたるようにしています(p_-)
P1820272
すすぎも素早く行えて◎!
アンジーちゃんの負担も軽減できるね❤
P1820273P1820281
今回のアンジーちゃんは、伸びた被毛をバリカンでカットするので、被毛を逆立てるようにふわふわにブロー
お顔周りは毛流に合わせて乾かして、うねりやすい柔らかい被毛を落ち着かせることで、カットのラインがきれいに出やすくなります♫
ブローは落ち着いて入てくれたアンジーちゃん!(^^)!
体や頭部のカットはお利口さんですが、お口周りはどうしても苦手なのです(ー_ー)!!
辛い思いをさせないように、様子を見ながらできる範囲で行いました✿
P1820285
頑張った後は、甘える相手を探したり、お店を探検したりウロウロ・・・(笑)
キレイな被毛をキラキラさせて、素敵なクリスマスを過ごしてね❤
また来年も、楽しみにお待ちしております(^-^)!

1月20日(水)は撮影会!!
皆様のご予約をお待ちしております(^-^)❤
宇都宮 犬の美容室