くるみちゃん

P1820122
ブラッシング中のくるみちゃん!
毛玉があったので痛い思いをしないようにハサミで裂いてからブラシで丁寧にといていき最後にコームで毛玉が残ってないかチェックします!
皮膚を守るためにも、シャンプー前のブラッシングは大切❤
P1820146
マイクロバブル中は、くるみちゃんのしていたい体勢でかけ湯!
たくさんくるみちゃんのだしが取れましたよ❤
P1820147
タオルでフキフキ❤
人が大好きだから、いっつもカメラ目線(笑)
ぺろりんちょ可愛いね(●´ω`●)❤
P1820151
ブローで毛を逆立てた体にバリカンを入れていきます!
ミリ数が大きくなるに連れてバリカンの移動スピードを変えていきます(。-`ω-)
P1820172
四肢をブーツカットにしてお顔のカット!
角が残らないように丸くして、くるちゃんの可愛いオメメが見えるにつれウキウキ(≧▽≦)
P1820251
頑張った後は嬉しさのあまり動きが激しすぎてお写真がブレてしまいました( ̄▽ ̄)!
クルミちゃんらしいお写真になっちゃったね(笑)
長い耳がチャームポイントでかわいいよ❤

2016年カレンダー販売中!!
ぜひお手に取ってみて下さいね♪
宇都宮 トリミングサロン