さくらちゃん

ニコニコ笑顔でご来店のさくらちゃん✿
P1820454
ご来店早々に甘えん坊さん(笑)
P1820504
コーギーは特に毛量が多くデスコートの溜まりやすい犬種!!
まずは密な被毛を丁寧にブラッシングをして、デスコートを取り除く事で地肌までしっかりと洗浄できるように下ごしらえ(p_-)
P1820507
シニアのさくちゃんの負担を軽減すべく二人係りで行います♪
エヘヘ顔のさくらちゃんに癒されつつ♫
被毛がきれいに見えても、密なコートの中の地肌まで清潔になるように2度洗い&十分なすすぎ!!
P1820510P1820516
スッキリしたら表情も晴れ晴れ☀
ドライヤーを当てながら毛先が散るまでタウェリングをしてから、ブラシを使用して地肌をチェックしながらブロー♪
P1820518
あったまると、こ~んな可愛い表情でネムネムしながらお利口さんにしていてくれました(*^_^*)
カワイ~さくちゃん(>_<)❤
P1820530
アウトラインを整えて、お尻は汚れにくいようにスッキリ仕上げ!
足腰が不安なようで、以前よりも立っていることが辛そうに感じました。。。
完璧な仕上がりよりも、さくちゃんに負担にならないように手早く仕上げることを最優先にしました❤
P1820535
キラキラ&フワフワになったさくらちゃん✿
P1820536ステキな笑顔で癒しのフリータイム❤
トリミングでキレイになるといつも以上に家族みんなになでなでされると伺って、本当にうれしい気持ちになりました(*^_^*)
頑張ったから、たくさん撫でてもらって、抱きしめてもらって、幸せなお正月を迎えてね❤

トリミングでワンコの小さな幸せが増えますように(*゚∀゚)っ

1月20日(水)の撮影会・ご予約承り中!!
感動もののお写真を残せます!!
宇都宮 犬の美容室