コロ太くん

P1820125
初めましてのコロ太くん❤
とっても大人しくて甘えん坊さん!
来たときはお母さんのお膝から離れられませんでした^m^
P1820079
トリミングが始まった直後!
伸び伸びでボンバー!!
P1820088
絡みを取り除いてシャンプーをすると小顔がお目見え❤
ボリュームのある毛で大きく見えましたが、意外と体は小さかったです(*^_^*)
P1820111
ブロー後のボンバー!!
シャンプー中に見えていた可愛い目は再び隠れてしまいました(ー_ー)!!
P1820118P1820124
カット中も、とっても落ち着いていてお利口さんでした!
隙あらばペタン!と座ってしまい、そのままウトウトする場面も・・❤
可愛すぎてニヤニヤしながらカットしちゃいました(^^)
P1820132
お迎え待ち中も、独特な座り方でぬいぐるみのようにしていました(笑)
そのまま首を傾げる姿も可愛すぎでした~(>∀<)
ぬいぐるみみたいな可愛いコロ太くん❤
また次回も是非ご利用くださいませ(*^_^*)!

1月20日はプロカメラマンさんによる撮影会!
多頭飼いのワンちゃんも一緒に素敵な写真を残せます❤
宇都宮 犬の美容室