まるこちゃん

P1820264
マルチーズのまるこちゃん!
足バリを入れて清潔に保てるようにいていきます(^u^)
P1820275
シャンプー中はとっても気持ちよさそうな表情でいてくれました!(^^)!
P1820277
ブロー中は眠そうにしていてくれてその表情がとっても可愛いんですよ❤
P1820280
今回は、アウトラインカット!
アウトラインを整えて、汚れやすいお顔やお尻はスッキリカットさせていただきました!
前回より足バリの位置を高くして足止めの位置も高くしました(^u^)
ナメナメしてしまう&お散歩後のキレイを長持ちさせるために、足首より上までスッキリ仕上げがまるこ流☆
P1820303
さっぱりしたまるこちゃん!
お写真を撮る時も眠そうでしたが、おやつを見せたらむくっと顔をあげてくれました(笑)
ママのお迎えに尻尾フリフリでお出迎え(^^♪

保護犬出身のまるこにとって、本当の家族と迎えるお正月❤
幸せいっぱい!嬉しいね!!

保護犬応援カレンダー販売中!!
宇都宮 トリミングサロン