太朗くん

P1820257
「捕まってもうた・・・」

前足が苦手な太朗くんは補ていをして、少しの間だけがんばってもらいます!
敵わないと分かると抵抗する力も弱くなって、お利口さんにしてくれました❤
今回も足先をバリカンで清潔にさせて頂きました\(^o^)/
P1820259P1820262
いつもキレイな太朗くんなのですが、前回から1ヶ月以内のご来店だったので、皮脂汚れなども少なくシャンプーとコンディショナーでボリュームがアップしました!(^^)!

乾いたところが毛ぶいて、とってもキレイでしたよ♫
太朗くんもさっぱり気持ちよかったかな?(*^_^*)
P1820268P1820278
カット中は終始おりこうさん❤
体の毛も冬使用の長さに変えて、暖かく清潔に過ごせるよう仕上げさせていただきました(o^∇^o)ノ

大人しい太朗くんの頭の中はきっと、大好きなママのことでいっぱいだったと思います(笑)
P1820282
そして今回も、太朗くん専用の歯ブラシを使って犬歯も奥歯もよく磨かせて頂きました\(^o^)/
やめてほしい気持ちが前足に出ていますが、優しい太朗くん❤最後までがんばってくれました!
無理をさせないよう、コットンも使用して歯の表面もよく拭かせて頂きました!
P1820286
「ママ、早く会いたい。。。」
P1820294
撮影中も、チラチラ外を見て大好きな人の姿を探していました(笑)
でもちゃんとオスワリをして、かっこよく決めてくれたね☆☆
P1820297P1820298
フリーの時間は、まったくフリーじゃない太朗くん(笑)
いつもこの定位置で、お迎えをジッと待っています❤

けな気ですよね(´Д⊂)❤
次回も太朗くんに負担をかけないよう、大切にお預かりさせて頂きますね\(^o^)/

前回のシャンプーから1ヶ月以内の定期利用は10%OFF!
2週間以内のご利用は20%OFFです!
宇都宮 トリミングサロン