チーノくん

P1820348
と~ってもお久しぶりのチーノくん!
いつもご利用いただいているアンジーちゃんとお友達だったそうで、
今回は一緒に来てくれました❤
P1820320
チーノくんは2回目のご来店ですが、名前も可愛いし、初めてトリミングさせていただいた時に個性的なスタイルにしたのでよく覚えています!
P1820322
すっかりおじいちゃんワンコになっていましたが、
とっても活発で元気いっぱい☆
でもトリミング中はとっても大人しくしていました(^u^)
P1820329P1820331
お顔はスッキリにしてお手入れしやすく汚れにくく♪
久しぶりの場所なのに、終始落ち着いているどころかウトウトしちゃっていました(≧▽≦)
P1820340
お耳掃除も爪切りもしてサッパリ!
よく頑張ったね❤
P1820341
終了後も元気いっぱいお店探検をしてお迎え待ちでした♪
本格的な冬の寒さが続きますので、
チーノくんもご家族も、体調を崩さないよう暖かくお過ごしください❤

1月20日は写真撮影会!ワンちゃんの成長の記録、その年ごとの記念に♪
宇都宮 トリミングサロン