マロンちゃん

P1820609
お久ぶりのマロンちゃん!
肛門腺もたっぷりでてスッキリしたね❤
P1820611
シャンプーもとってもお利口さんでした(^u^)
P1820633P1820635
お耳のブロー中は気持ちよさそうにお目目を細めてくれました(^u^)
優しいマロンちゃん❤
P1820638
全身スッキリバリカンで刈っていきます!
毛を逆立てながら不揃いにならないように注意します^m^
P1820642
カット中もお利口に立っていてくれました❤
淡い毛色で女の子らしいお顔だから、ホンワカ優しい雰囲気に癒されるトリミングタイム(^^)
P1820648
お耳掃除では、蓄積した脂汚れが多めに出ました(`・ω・´)
観察しやすいように耳入口をカットしました(^u^)
清潔に保てるといいね♪
P1820656
おリボンを付けたらお写真撮影❤
赤色とっても似合ってるよ(^_-)-☆
P1820670
なでなですると、おなかをみせてくれるマロンちゃん❤
P1820672P1820674
たくさんなでてもらってご満悦❤
ずーっと人のそばから離れずに、なでなでの催促が上手でした(笑)
P1820677
甘えんぼ中のマロンちゃん❤
幼い表情がとっても可愛いかったです❤

シャンプーの度に結ぶリボンを集めるとお楽しみがあります☆
宇都宮 トリミングサロン