ルビちゃん

P1820397
今月一度目のご来店!元気いっぱいルビちゃんです♪
温めておいたハーブパックを、全身にまんべんなく塗らせて頂きました\(^o^)/
お顔にもたっぷりね❤
P1820403P1820404
くるっとタオルで包んで、体温をできるだけ逃がさないようしっかり保湿❤
頭の毛で少し遊んでみたり・・・(笑)
妖怪人間ベロならぬ妖怪犬ペロ(≡ω≡.)!
妖怪パック中もほんとうにお利口さんにしていてくれます(^u^)
P1820406
全身みどり色だったルビちゃんも、シャンプーでキレイになりました(^_-)-☆
気持ちよかったかな?
P1820408P1820410
お家でのケアもルビちゃんは喜んでやらせてくれるそうで、カット中の大人しさから納得でした(≧▽≦)
いつもの遊んでいる激しい(笑)姿からは想像できませんが、ルビちゃんはキレイ好きの女の子なのです❤(笑)

今回も汚れやすい目頭はスッキリカットさせていただきました(●^o^●)
P1820458
P1820465
「これがおわったら遊べるんでしょ?」

もう常連さんのルビちゃんには、一連の作業が分かってしまいます♪
今月の赤いおリボンがとってもよく似合っていましたよ^m^
最後まで頑張ったね(^^♪
P1820488P1820490
お迎え待ちの間は、これからトリミングをするモカちゃんに初めましてのご挨拶♪
モカちゃんは臆病さんなので、積極的すぎるルビちゃんメルちゃんにオドオドしていました( ̄▽ ̄)

みんな大好き!みんなお友達!のルビちゃんメルちゃんには、臆病さんのわんちゃんたちが逆に不思議なのかもしれませんね(笑)

次回は今年最後のトリミングになりますね!
素敵なお正月が過ごせるよう、大切にお預かりさせていただきますね(∩´∀`)∩

オリジナルカレンダー発売中!
宇都宮 トリミングサロン