モカちゃん

P1820451P1820450
来店時早々、トイプードルのメルちゃんに好き好きアピールをされるモカちゃん(≧▽≦)❤
顔をそむけて、現実逃避をしていましたが…
P1820449
仲良くなりたくてしょうがない執念でメルちゃんがモカちゃんのお隣りへピョン!
モカちゃん無抵抗でたじたじ(笑)
モカちゃんはママさえいてくれればいいんだよね(>_<)❤
P1820500
少し落ち着いたところで、今回もマイクロバブルでよく洗浄させていただきました\(^o^)/
小さなおててが可愛いね❤
P1820495P1820502
モカちゃんはちょっぴりお風呂が苦手なので、マイクロバブルの浴槽の中でも立った姿勢でいます♪
体を支えていると全身浸かってくれるのですが、時間が経つとまた立った姿勢に戻ります!(^^)!
水面がお顔に近いのも落ち着かないし、モカちゃんの楽な姿勢で大丈夫だからね❤
P1820505
ブロー中は皮膚の状態もよく観察させていただきました!
今回も異常はなく、とってもきれいだったのでよかったです(^u^)
P1820508P1820519
モカちゃんお決まりスタイルで、今回も清潔になりました❤
小さなお顔はハサミの動きにも十分に気を付けて、補ていする力も優しく行わせていただきました!(^^)!
体の毛もボリュームがあって、コームを通すとキラキラ光ってとってもきれいでした(●´ω`●)
ママにもほんとに感謝だね❤
P1820520
最後はモカちゃん専用歯ブラシで、歯と歯の間を磨かせていただきました!
モカちゃんもいつもお利口さんだね❤
頑張ってくれている姿もとってもかわいかったです^m^
P1820522
P1820529
ママに甘えたい気持ちをこらえて、今月も可愛いお写真が撮れました❤

台から降ろすと一目散にママのところへ!
「早く抱っこしてぇ~❤」と甘えるモカちゃんの表情はママにしか見せません(。-`ω-)

今年も本当にお世話になりました!
来年もモカちゃんの負担にならないようなトリミングをさせていただきます!
楽しみにお待ちしていますね(●´ω`●)

オリジナルカレンダー発売中!
宇都宮 トリミングサロン