メルちゃん

P1820401P1820400
ハーブパック待機中メルちゃん・・
半犬人に変身してもらいました!
ポクポクチ~ン!
P1820407P1820409
ハーブパックでいつもキレイキープ❤
ふわふわにした後はいつものカット~
ですが!!
今回はいつも長めにしていたお耳を~~
P1820413

バッサリ!!!
一気に子犬ちゃんに戻っちゃいました~❤
P1820444

相方のルビちゃんと同じくらいの長さに切ったので
2頭でおそろいの頭に❤
P1820422
P1820423
ダイアのことが大好きなメルちゃん!
いっぱい遊んでもらいました♪
自分から攻撃するのに、ダイヤに顔を近づけられるとすぐに降参しちゃいます(笑)
P1820448
遊びまくって満足するとお店をマイペースに探検していました(^u^)
P1820439

イメチェンした姿にパパもすごく喜んでくれました!
お店に入る時にメルちゃんを発見したパパは笑顔にならずにはいられないご様子で、そんなパパを見て私もとても嬉しかったです(≧▽≦)

1月20日は写真撮影会!ご購入いただけるデータは大きく伸ばした写真にしたり
パソコンなどで加工して年賀状や季節ごとのハガキなどにも使えます♪

ちなみに、2016年sweet dog’sの年賀状は、Wanwan撮影会で撮影したメルちゃん&ルビちゃん\(◎o◎)/!
メチャメチャかわいいお写真を楽しみにしていてくださいね❤

撮影会のご予約承り中!!
宇都宮 トリミングサロン