さくらちゃん

P1820732
初めましての女の子のさくらちゃん!
前回来てくれたプードルのヨモギくんと一緒にご来店❤
P1820703P1820708
爪切りは苦手でしたが優しく補ていをするとお利口にしていてくれました❤
お顔のシャワーも怖がらず上手にすすげました(^u^)
P1820715
ブロー中では近寄ってきたスタッフをキラキラオメメ見つめていまいた❤
P1820717
足先のブローも頑張ってくれました(^^)
初めましてで様子を伺っているさくらちゃんでしたが、グルーミングは慣れているようでビクビクすることもなくお利口さん♫
P1820719P1820721
足周りのカット中も余裕そうだったので、ヨモギくんを抱っこしてご挨拶をしてみたら。。。
コショコショ内緒話をしているようで可愛いかったです❤
P1820723P1820724
お耳もよく観察してフキフキ(*^_^*)
P1820734P1820735
終わった後は、離れずにお互い一緒に探検していました!(^^)!
P1820737
探検途中に甘えんぼさん❤
最初は警戒してクンクンにおいを嗅ぐだけでしたが、徐々に距離が縮まっていき
すっぽり足の間に収まってかわゆいよもくん^m^❤
ヨモギくんは臆病さんで甘えんぼさんだね~!
P1820741
犬がちょっぴり苦手なさくらちゃんですがダイヤにクンクンニオイを嗅がれても気にしていないようで楽しそうにしていてくれました^m^

ヨモギ&さくらのおもちもワンコもダ~イスキ(‘▽’*)ニパッ♪
また会えるのを楽しみにしています!(^^)!

多頭飼いのワンちゃんも素敵な写真が残せる撮影会!
1月20日(水)開催です!
ご予約承り中❤
宇都宮トリミングサロン